SSブログ

京都で [毎日からの栄養]

BLOG3138.JPG

そうそう。

こないだ京都での少林寺拳法の大会。

OBのひとりとして参加してまいりました。



★初対面の現役の皆様。
m(_ _;)m

変わらず続けている

★サスケ君をはじめ、同じ苦労をしながら頑張っている同輩たち。
m(_ _;)m

★そして、先輩、先生方。
m(_ _;)m


大会中と、祝賀会の僅かな時間でしたが

二十代の頃を思い出せる良い時間でした。



さて

6月13日、今度は、福井での県大会があるという事で

練習中です。


再開して数ヶ月。


ちゃんとできますように♪

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

hidens

ご無沙汰してすみません。

おお、きりりとしたお顔の画ですね。
少林寺・・OBさんなんですか~知らなかった。
身体を鍛えてらっしゃったんですね。
by hidens (2010-06-15 09:38) 

小坊主つばめ

みなさまniceありがとうございますm(_ _;)m
京都では、ほんとに大切な人たちにお会い出来てうれしかったです★
今まで、自分が頂いてきた縁ってのは、やっぱり大事ですね。
by 小坊主つばめ (2010-06-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実際に居たのだプロセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。